メディオ走 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属



今日は急遽、KINAN AACAの
チーム練に参加させてもらいました。


photo:01



新舞子のジャンキーを使って
まずは周回するコースの下見。

photo:02



まずは、20秒間隔のメディオで2往復のTT練をしました。

それから、3人一組でグループ分けをして1時間半
のぶっ通しローテーション練をスタート。

結局1時間過ぎた所で終了となってしまいましたが・・・。


photo:03




photo:04



補給をして、もう一回TTをしました。

足が結構いっぱいになってるところで、
最初と同じペースで走るのはすごい良い練習になりました。

後半、追いつかれちゃって
杏菜の負けず嫌いのスイッチが入っちゃいました^^;

意地張って、ラストまでもがき続きました(笑)

乗り方なども指摘してもらえて、
とっても勉強になりました。

皆さん、ありがとうございました。