久々にジム | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


月から水はローラーでパワートレーニングをして、

今日はジム練にいきました。

ちょうど横のガイシホールで2PMのライブがありました!
photo:01




photo:02



とりあえずすごい人でした(笑)
photo:03



そこまで知ってる訳じゃないけど、
テンション上がりました(*^^*)


横でやってるからトレーニングに集中するのが大変(笑)

ちゃんとメニューをこなして終了~


ジムは地下だから音聞こえなかったけど、
上に上がったらステージ裏の所でめっちゃ聞こえました♪笑



てか今日、握力測ったら平均が20超えた(°∀°)♡

ちょっとは筋トレ効果出てるかな⁈笑

嬉しかったからもっと頑張ります!


ちっちゃい時の、あんなの写真が出てきた(笑)
BMXのレースしてた時の写真!
photo:04