外食 | amz21のブログ

amz21のブログ

日常的な出来事をお届けします。

こんばんは。

温かい日が続いてますね汗汗

そんな中、昨日引っ越しの準備後某飲食店で久々に外食をしました。

それがこちら音譜音譜






マンゴーパンケーキ。

久々に食べました。

すごく美味しかった音譜音譜

パンケーキの枚数も2枚入り、もしくは3枚
入りで選択できるんだ。

みなさんも良かったら食べて下さい。

明日からキスマイデーラブラブ

テレビ閲覧しようあせるあせる

ではでは😄😄