外食こんばんは。温かい日が続いてますねそんな中、昨日引っ越しの準備後某飲食店で久々に外食をしました。それがこちらマンゴーパンケーキ。久々に食べました。すごく美味しかったパンケーキの枚数も2枚入り、もしくは3枚入りで選択できるんだ。みなさんも良かったら食べて下さい。明日からキスマイデーテレビ閲覧しようではでは😄😄