キス会こんばんは✨今日はキス会でした。場所は東京都内なんだかんだ、初対面の人多かったライブDVDみて、楽しめたしすごく楽しかった他にも語ったりしたよこれからもキスマイのファン友と仲良くなりたいキス会の様子はこんな感じだよ🎵どう?すごくない?ではでは(^-^)(^-^)