この3日間こんばんは。昼、夜と気温の差が激しいね体調管理には気をつけてね🎵この3日間キスマイの番組見たり、ラジオ聞いたりしてた。仕事で落ち込んだり、頑張りたい時はキスマイの番組を見たり、音楽をきいて1日を元気に過ごしてるよ。キスマイの番組をみて思ったのはナイトウェア欲しいなって思ったり、昔鬼ごっこやったなって思って幼少期の頃を思い出してしまったよ💦💦これからも応援していこうではでは