2日間ゆったりこんばんは。土、日仕事休みだったのでゆっくりしたよ。引っ越し準備してたよ。後、1週間ちょっとで引っ越すので、準備が大変❗特に私の場合、服が多いのでダンボールの量が多いんだ。少しずつ荷造りしているので、頑張ろう❗話変わるけど、来週選挙だ。誰に投票しようかな明日仕事だ。頑張ろう❗ではでは😄😄