今日はあたたかい日でしたね


さて、先週から新しい職場で仕事をしているんですが、環境も良いし、同期の人とも仲良くできてるから、すごく恵まれているんだ。
今は研修まっただ中だけど、頑張らなきゃって思うんだよね


実際現場に入ったら覚えなきゃいけないこと多いし今のうちから知識をたくわえないといけないなと思う


そんな中、同期にキスマイファンがいてびっくり👀
話もあう子だからすごく盛り上がるんだ

後色々あって引っ越しします。
ゴールデンウィークあけに新しい環境で暮らすんだ


いったいどうなるんだろう💦💦
以上現場からお伝えしました。
ではでは😄😄