久々にこんばんは。今日はぽかぽかした陽気でしたね私は都内に買い物と久々にネイルをしました。その写真がこちら久々ということで明るいネイルにしてみたよ。後春も意識したのとキスマイのメンバーのカラーの色にしたよ✨気分転換でしたよ。皆様もネイルして気分転換をしてみてはいかが?ではでは😄😄