初雑誌購入はこんばんは。まだまだ寒暖さが激しい日が続きますね😅元気かな?昨日高校の友人と久々に会った二人とも変わってなかった❗ご飯食べる前に雑誌購入しちゃったその時の写真がこちら。やばくない?玉ちゃんかっこよいこれからもキスマイファンでいようそして、久々に千葉行った。遠かったよ。ガールズトーク楽し過ぎたまた語りたいではでは😄😄