

昼と夜の気温の差が激しいですね


そんな中、私はキスマイのレギュラー番組見てたんだ


その映像がこちら





これは月曜日にやってるキスマイブサイクの映像


2年ぶりに宮田さんが、1位撮ったの


すごい奇跡だった(°∀°)b (°∀°)b
やばかったね


最後はこちら(^-^)v(^-^)v







こちらは火曜の深夜にやってるキスマイGAME。
今回はカーリング対決で美味しいミックスジュースを作るという企画だよ💦💦
まじ、やばかったね😅
相手はプロだから本当ひやひやした


明日から仕事


本当に不安。
早く寝ないと

ではでは😄😄