【投資】今月はじめての配当金入金 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪




結婚当初から私に内緒で
借金を繰り返していた夫不安



夫の借金を代わりに返したりもしたけど

このままじゃ家庭としての

貯金なんて増えないと気付き

代わりの返済をSTOP

→貯金+投資で少しだけど

貯金を作ることができたEMI家のお話🏠



自己紹介はコチラ▶️


⭐️今年のアメトピ掲載blog


本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



気付けば早いことに

2月に突入ですね知らんぷりびっくりマーク




先日娘も体調を崩して学校をお休みしました。




そんな娘の小学校では

インフルエンザ

かなり流行ってきていて

隣のクラスもこの間学級閉鎖無気力



他学年に至っては

学年閉鎖ネガティブなど

いつかかってもおかしくないなという

状況にまできています赤ちゃん泣き




学校外でもコロナ、インフル

かなり増えてるみたいなので

皆様お気をつけ下さいね赤ちゃんぴえん飛び出すハート






さて昨日2月初日から

配当金入金メールが📩


これは個別株をしていて

嬉しいお知らせの一つです目がハート愛




昨日の入金額は?

    

QYLD 1,907円

XYLD 69円

※どちらも147円で計算しています。
(2024/2/1現在)



毎月入金がある銘柄なので

国内株だけ取引していた時とは違った

心の安定があります。





今までもちろん損をした銘柄もあるけど

退場せずに株を楽しめているのも

分散投資をしていること、

余裕資金で楽しんでいることが

大きいかなと思っているので

初めて投資をする方は

少額からの投資をおすすめしますOK



ステキな投資lifeにしましょうお願い



投資は自己責任、余裕資金でお願いします星





今日もお立ち寄りありがとうございました花




and Me(アンドミー)

 




\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/



\🧸クラシルリワードをはじめました/

買い物サポートアプリNo.1!

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


良かったら遊びに来てね飛び出すハート