当ブログからのお知らせ | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪








本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




以前は

◇夫の借金関連💸

でブログを更新してきた当ブログですが

最近は私があまり深く絡むことがなくなり

借金関連での更新が出来なくなってきたこともあり、この度ブログ名の変更及びTOPに載せている文言などをすることに致しました。


最近は借金のこと書いていないのに、大々的に借金!

って書いていていいのだろうか?と

少し違和感を感じていたこともあり、

今回こういう決断に至りました。




このブログは私の趣味であり、

時に借金のことで苦しんでいるときには

すごく励まされたブログでもあります。



同じように返済に悩んでいる方のブログ、

借金されている方のご家族のブログ、

色々読んでは自分のことのように

コメントしたりもしていました。




最近は更新も減ってしまった方たちも

元気にしているかな?と

ふと思い返しては見返すことも

たまにあります。




なので細々とかもしれませんが

私も更新していきますし、

考えたくもないですが

また借金関連のこと

書く日がくるかもしれません煽り



そのときはあたたかく

見守っていただけたらと思っています。





いつもありがとう花



イベントバナー

 









\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/



\🧸クラシルリワードをはじめました/

買い物サポートアプリNo.1!

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


良かったら遊びに来てね飛び出すハート