10日連続チェックインで4000円以上、本当に貰えるのか!? | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪

 


小1女の子、年中さん男の子
2児ママEMIのブログへようこそ♡​

我が家は共働き(2023,04〜パート)

財布別家族です!


自己紹介はコチラ▶️



前回の記事にもいいねありがとうございますニコ





最近キャッシュレス決済が増えて

少しの小銭+このカードケースに数枚お札で

持ち歩くようになって

荷物が少し軽くなった気がするよ🤍


なによりめちゃ高見えするの🥺

持ってるだけでテンションあがるよ飛び出すハート





少し前から見るようになった

スターTikTok Liteスター



今だと10日間連続のチェックインで

4000円もらえます飛び出すハート

(2023年9月28日現在)








本当に貰えるの?と少し心配になる額ですよね




正直

よく詐欺に引っかかっている私からしたら

心配でしかない笑い泣き





んまぁ

とりあえずやってみよう指差しスター
















で、結果からいうと

\本当に貰えたあんぐり





毎日少しずつ見ただけで



5,691円GET目がハート


正直動画見てるだけでこれだけ貰えるなら

めちゃめちゃ嬉しい笑




令和のポイ活素敵〜爆笑




⚠️登録するときの注意点


①Wi-FiはOFFにする。

②旧TikTokがある方は

ログアウトandアンインストール

③ここからDL☟

このまま起動するとエラーになる可能性があるので、

一旦この招待ページに戻ったほうがいいかもです泣くうさぎ



④TikTokの登録未使用の

メールor LINEからの登録


⑤10日連続のチェックインを忘れずにびっくりマーク




私はPayPayに交換したけど、

他にも楽天ポイントや

dポイント、au PAYなどにも

交換できるみたいデレデレ





毎日のチェックインボタン、

動画の視聴だけで

貰えるならやらない手はないよねニヒヒ






キャンペーン金額変更になる前に

始める予定の方は早めに

やってみてねうさぎのぬいぐるみ