【お金】パート主婦1月家計簿 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪




結婚当初から私に内緒で
借金を繰り返していた夫不安



夫の借金を代わりに返したりもしたけど

このままじゃ家庭としての

貯金なんて増えないと気付き

代わりの返済をSTOP

→貯金+投資で少しだけど

貯金を作ることができたEMI家のお話🏠



自己紹介はコチラ▶️


⭐️今年のアメトピ掲載blog


本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




娘の体調不良により

平日ですがお休みをしています。

昨日は病院に行ったり、何度も嘔吐する娘で辛そうでしたが

今日はだいぶ元気になってきたので少し安心です泣き笑い




今日は1月最後ということで

久しぶりに家計簿を載せてみましょうにっこり



ハート我が家の家計簿【1月】ハート


我が家はお財布別々ですコインたち
家賃は旦那、食費や光熱費は私ウインク
あと保険代、ケータイ代は各自です。


ニコEMI支払い分(予算⏩実際)
食費 40,000⏩36,652
保育園学校関連費 18,000⏩16,395
交際費 5,000⏩14,240
医療費 4,000⏩3,933
光熱費 15,000⏩11,677
通信費 5,000⏩3,359
保険 3,000⏩3,000
被服、日用品費 10,000⏩6,817
その他特別費 12,000⏩40,156

(※特別費うち24,450円は交通費3ヶ月分なので
後日会社より振り込み有り)

外食代を夫が出してくれたことも
今月は結構あったので、食費は本来なら予算オーバー
赤ちゃんぴえん夫くんありがとう!

予算合計 112,000
支出合計 136,229
\EMI1月収入 250,515/



この記事から少し利確したので増えてます目がハート





そしてこれとは別で考えている

積立投資額は




136,805円~あんぐりびっくりマークびっくりマーク


新年から沢山買いすぎ爆笑


来月からの積立は月5万くらいの予定ですニコニコ

でも3月の配当金も頂きたいから

もしかしたら2月中は買い増すかもしれません笑ううさぎ笑



投資は自己責任でお願いしますチューリップ




今日もお立ち寄りありがとうございました花





\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/



\🧸クラシルリワードをはじめました/

買い物サポートアプリNo.1!

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


良かったら遊びに来てね飛び出すハート