パート主婦1月給料 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪




結婚当初から私に内緒で
借金を繰り返していた夫不安



夫の借金を代わりに返したりもしたけど

このままじゃ家庭としての

貯金なんて増えないと気付き

代わりの返済をSTOP

→貯金+投資で少しだけど

貯金を作ることができたEMI家のお話🏠



自己紹介はコチラ▶️


お買い物マラソン始まりました♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 

バレンタインにピッタリひらめき飛び出すハート








⭐️今年のアメトピ掲載blog



本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




 パート主婦1月給料💰


最近はほぼ毎月更新できていますが

今月はこんな感じでしたひらめき

(12/16〜1/15分)




出勤 17日

手取り約145,300円
(百円以下切り捨て)


配当金 9,208円
売却益等,副収入 18,182円

(1/24現在)

臨時収入(当選金)50,000円ニコニコ


合計 222,690円




今年の目標の

月15万は一応クリアです笑ううさぎ


本職のみならダメでしたが泣くうさぎ

やっぱり社保で4万くらい引かれるのが

厳しいですね泣




これから新NISAへ資金を少しずつ

移行していこうかと思っていて、

タイミングを見て

個別株や投資信託を

利確もしていこうかと思っているところです。





今日もお立ち寄りありがとうございました花




 TikTok liteのキャンペーン


TikTokの招待キャンペーンがまた始まってるようさぎ



\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/



まずは10日間連続チェックインを

お忘れ無くニコニコ飛び出すハート



キラキラプチ裏ワザキラキラ
 


私も割と最近知ったんだけど、

動画を長クリックすると

"自動スクロール"

というボタンがあるので、

それを使うと勝手に動画が

流れていってくれて簡単にポイント稼ぎに

繋がるのでオススメですひらめきびっくりマーク


\🧸クラシルリワードをはじめました/

買い物サポートアプリNo.1!

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


良かったら遊びに来てね飛び出すハート