♡ 素敵なありがとうのプレゼント〜ランチの場所の選び方 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐






可愛いお菓子を


いただきました💕


達筆な人に憧れる私です✨






なんとこちらは


すべてが手書きだそうです🐇



優しい絵に


癒されますね😊







可愛いお豆が入っていました✨


有機大豆だそうです。


手書きの絵が可愛いので


今度は、誰かにプレゼントしたく


なりました🎁



🫖🍰🫖


ところで


皆様はお友達何人か集まる時は


どんなお店を選ばれますか?




(写真はお借りしました)


月に一度は


二人で会うお友達は


タイ料理が好きだから


タイ料理のお店が多いです。




今回は


大学時代のお友達数人と集まる予定✨


お店選びを任されて、迷っていたら


お友達が二次会は


ホテルのラウンジでお茶にすれば良いから


ランチはどこでもいいからね👍


とアドバイスをいただきました







カジュアルなホテルでも


ゆったりとした空間で


お茶をいただけるから


優雅な気分になれますね🫖



ホテルに近い


カジュアルなイタリアン🇮🇹に


決定しました



メインは


おしゃべりのランチになりそうです🎂







マクドナルドの新しい


チョコミントフラッペ


キャンペーンも楽しみです🧚


好き嫌いが分かれる


チョコミント✨


我が家は


チョコミント党なので


楽しみです💜






たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます😊





素敵な週末を


お過ごしください🎀