♡ 今日から7月〜ペニンシュラのブテック&カフェでティータイム ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






💐いつもありがとうございます💐


今日から7月ですね🎋


暑い日が続きますので


健康に気をつけて日々


暮らしたいと思います✨



PMJ 松屋銀座本店


(画像はお借りしました)


銀座松屋の地下にオープンした


ザ・ペニンシュラ ブテック&カフェ


カウンター&テーブル席で20席の


イートインスペースが


あります





先日は


お買い物&所用で


銀座に行きました


暑くてのども乾いたので


休憩をかねて 


ティータイム🫖





一人だったので


カウンター席に案内されました✨


お花もとても綺麗💐




可愛いベアちゃんにほっこりしました🧸






残念ながら


ケーキは完売していましたが


時間もなかったので


アールグレイのアイスティーを


いただきました💕


次回は


ケーキもいただきたいです🍰





ちょっとだけ


ひとやすみ💕


リフレッシュできました✨






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






7月3日からスタートの


こちらも楽しみです(笑)


広瀬すずちゃんのネイルの色が


気になります💕


チョコミントカラーが


好きな私です😊


我が家では


広瀬すずちゃんと橋本環奈ちゃんを


見るたびに可愛い〜😊と


言っています〜💕


可愛いですよね😊




穏やかに


素敵な一週間になりますように♡