♡ 新発売のスターバックスのレモンキューブケーキ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐


今日は習い事の後に


所用でお出かけしました🌻



蒸し暑くて、疲れたので


スターバックスでコーヒータイム💕






お友達から


スターバックスのチケットを


いただきました💕



スターバックスのお兄さんに


勧められた


レモンキューブケーキ🍋



お昼が控えめだったので


いただきました😊





(画像はお借りしました)


爽やかなレモンの風味が楽しめる、コーヒーと相性の良いキューブタイプのケーキ

しっとりしたレモン風味のケーキ生地をキューブの形に焼き上げました。さっぱりとしたレモンソースと植物性のクリームチーズを入れた、プラントベースのレモンケーキです。ぜひ、アイスコーヒーと一緒にお召し上がりください。

※乳製品を使わず豆乳やひよこ豆などで作った植物性のクリームチーズを使用しています。

(HPより引用)



爽やかなレモン味で


美味しかったです🍋


小さくても植物性のクリームチーズを


使用しているので


食べ応えはあります。


飲み物には


やはりおすすめの


シトラス果肉を追加したら


とても美味しかったです💕



パワーチャージで


元気回復😊





ブルーモーメントも


今日が最終回


終わってしまうのが寂しい🥲


お友達から


今日は


ドラマを楽しみに頑張りましょう💜


とLINEをいただいたので


これから


頑張ります〜😊






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕



最後までお読みいただき


ありがとうございます💕