♡ 素敵なお誕生日プレゼント〜手作りの美味しいらっきょう ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐





お友達から


お誕生日に素敵な器を


いただきました✨





涼しげなガラスの器で


チョコレートやチーズを入れたら


可愛いかも〜と選んでくれました💕






そして


先日は


「らっきょうを漬けたから 


よかったら食べてね」と


らっきょうが届きました✨



素敵なうつわに


らっきょうを入れてみました✨



本当に美味しい!


なぜか実家の母の漬けた


らっきょうの味が


しました✨




彼女は


本当にお料理も含めて


なんでも上手なんです✨



若い頃


ジュエリーデザイナーだったから


センスも抜群✨




お菓子作りも


とても上手〜✨


さらに


人のために頑張ることが


無意識にできるのです💕


徳のある人なんです✨


とても尊敬しています💕






お嬢様の結婚式の時は

 

生花で


ブーケを手作りで作ったのですが


とても素敵でした💐


我が家の娘にも


大学の卒業式の時には


袴に成人式の着物を着たい娘の


リクエストで


振り袖に合わせて


リボンを作ってくれました💕  


テディベア作家Mayさんと同じく


魔法の手を持っているのです✨


中学生の時に出会ってもはや


50年✨



不器用な私へ


神様からのお使いの天使と


思っております✨


なんでもできるお友達のおかげで


日々楽しく暮らせています✨


いつもありがとう💕







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な一日をお過ごしください🎀