♡ 爽やかなおいしさ〜成城石井のレモンメレンゲパイ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






💐いつもありがとうございます💐







先日


パスタランチをいただいた時に


ついてきた前菜✨



オーナーの方が


作られたものが少しずつ入っていて


とても美味しかったです😊


お値段もリーズナブルで


嬉しいです✨



以前は


美味しいチョコレートも



ありましたが


諸事情で


イタリアから輸入で🇮🇹


入ってこなくなったそうです


世界情勢の影響は


いろいろなところにあるのですね






成城石井で購入した


レモンメレンゲパイ🍋



フランスのデザートシリーズです🇫🇷


爽やかなレモンの味が


とても美味しかったです💕



小さめなタルトだから


少しいただきたい時に嬉しいですね🍰


レモン好きな私は


こちらも気になります😊






(画像はお借りしました)



カレルチャペック紅茶店の


レモン紅茶🍋


瀬戸内レモンが使われている


そうです✨


これからの季節は


爽やかに過ごしたいです🍋






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






素敵な一日を


お過ごしください💕