♡  カレルチャペックのガールズティー⭐︎幸せ感じるストロベリーの香り ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






🌷いつもありがとうございます🌷






(画像はお借りしました)


カレルチャペック紅茶店の


紅茶の定期便が


届きました🫖




5月のカレンダーが入っていました💕



もうすぐ5月とは早いですね🎏


おまけが楽しみなわたしです😊





オーナーの山田詩子さんの


メッセージカードが


いつも楽しみです💕






今回は


女の子のお茶会をイメージして


作られた


ガールズティー🍓


についてでした






女の子のイラストが


可愛い💕


いちごの香りには


心地よさや安らぎを感じる成分が


入っているそうです🍓



始まりの季節は


なにかとストレスも多くなるので


ティータイムで


リフレッシュできたらいいですね🫖


皆様は


どんな香りの紅茶が


お好きですか


自分の好きなフレーバーで


リフレッシュしたいですね🫖







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な一日を


お過ごしください🍓