♡ 爽やかなスターバックスのピンクフルーツ チアアップ  ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🌷いつもありがとうございます🌷




4月ですが気温も高く


ちょっと蒸し暑かったりしますね😆



ちょっと時間ができたので


リフレッシュタイム💐



スターバックスてリフレッシュ


しました✨



(HPより引用)


みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジ

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。







私の好きな


クランベリーやローズヒップも


入っていて


爽やかなお味でした💕


元気が出ました🎵


ピンク色で癒されます🌸


もう一度リピートしたいです😊



これからの季節は


爽やかなに過ごしたいですね✨






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






最後まで


お読みいただきありがとうございます💕