♡ いちごの香りにに癒されて〜幸せ感じるティータイム ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🍓いつもありがとうございます🍓





先日


こちらのBlogに書いてから


いちごが気になっている私です🍓





いちごの香りには


心地よさや安らぎなど


幸せを感じる成分があるそうです🍓






マネケンの


いちごの果実のワッフル🍓



とても気になります😊






ワッフルは


ほんのり


いちごの風味を感じられて


美味しかったです💕




カレルチャペック紅茶店の


女の子のお茶会の


イメージのフレーバーティー🍓






いちご柄のマグカップを



使ってみました✨



いちごは香りだけでなく


可愛い姿に


癒されますね🍓


香りでリフレッシュするのも


効果的ですね😊








有楽町の三省堂さんの前で


コナンくんとキッド様


発見✨





ブルーモーメントの


ポスターもありました💙


気象災害


今、一番気になります。



来週からの


ドラマが楽しみです。



こちらのポスターにも


癒されました💕


皆様は


どんな香りに


癒されますか✨







以前の記事ですが


たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます✨





素敵な週末を


お過ごしください💕