♡ ジョイフルメドレーティーと可愛いChristmasのブローチ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



 




🍎いつもありがとうございます🍎






(画像はお借りしました)


この時期の人気のスターバックス


ジョイフルメドレーティーラテ🫖






ジョイフルメドレーティーラテを


いただきました🎵


スターバックスでは

 

必ずカスタマイズする娘に


影響されて


カスタマイズをすることを


チャレンジしている私(笑)


牛乳が苦手だから


無脂肪にしてみました🫖


ストレートで飲んだ時より


ふわっとした香りでした🎵





そして


お友達より


Christmasまで使ってね💕


と素敵なブローチをいただきました🎄


Christmasモチーフを身につけると


ウキウキしますね🎵


Christmasを待つ季節が


一番楽しいですね🎄







カレルチャペックからの


定期便も届きました😊



カードが可愛くて嬉しいです💕





たくさんの方にお読みいただきありがとう


ございます💕




素敵な一日をお過ごしください🎀