♡ 銀座ランチと可愛いクリスマスツリー ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🍎いつもありがとうございます🍎


昨日は


お友達と銀座でランチをしました🎵


月に一度は


会ってランチして


おしゃべりするのが楽しみです💕




待ち合わせの場所の


Christmasツリー🎄



この時期は


いろいろなChristmasツリーを


見るのが楽しみです🎄





ランチはいつもの


タイ料理のジムトンブソン♡




(画像はお借りしました)


こちらはバイキング形式ですが


平日はメインを選べて


デザートと飲み物付きで


とてもリーズナブルです🎵



🫖🧁🫖



さらに場所を移して


おしゃべりは続きました(笑)




夕方ななると


ビルのイルミネーションも


Christmasバージョンで綺麗でした🎄



写真が上手く撮れずに残念😆



やはりお友達との楽しい時間は


必要ですよね💕


ゆっくりChristmasイルミネーション


見に行きたいです🎄





今日も素敵な一日をお過ごしください🎀




素敵な週末を🎄