♡ 素敵な言葉と大切にしたいこと ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🥀いつもありがとうございます🥀





(画像はお借りしました)



先日のお友達とランチした


タイ料理


ジムトンブソン


とても賑わって混雑していました♡



タイ料理といえば


パクチーですが


好きな方と苦手な方に分かれますね



我が家は


パクチー好き(笑)






そういえば


パクチーが美味しい〜と連れて行かれた


お店のメニュー



パクチーと豚バラ肉を炒めたものですが


とてもおいしかったです😊


家で作れそうだけど、


味付け難しそうです😆


皆様は、パクチーはお好きですか?





ところで


先日、タイ料理のランチのあとは


タリーズで


おしゃべり🎵


ハリー・ポッターとのコラボレーション


は次回にすることにして


アイスティーにしました😊


おしゃべりが止まらない私達でした(笑)


一緒に行ったコンサートの


思い出話で盛り上がりました💜





Huluのドキュメンタリーの


ゲストが尊敬している


リリー・フランキーさんでした✨


お二人が人生について語りあっています💕


お仕事が続くのは


才能と人柄とのこと✨


才能だけでは、やはり続かないですよね



お人柄は大切と思う今日この頃です💕


お二人が人生について語りあっていて


人生とは何かを考えた時に


愛情を学んでいくことが大切かな〜とのこと✨



だから、ファンの呼び方も


sweetie (愛しい)とつけてくれたのですね✨



今の時代は


愛情という言葉は少し恥ずかしい気がして


あまり使わないような気がするけれど



あらためて、家族やまわりの人との


ご縁や時間を大切にしたいと思いました💕






『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』


聖書にもありますものね🎄



🥀🍃🥀🍃🥀


余談ですが


リリー・フランキーさん


私と同じく血液型の匂いがするわ(笑)


と思ったら同じB型でした😊





最後まで


お読みいただきありがとうございます😊



素敵な週末をお過ごしくださいね🍷