♡ 我が家の冬の訪れを感じるチョコレート ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🍎いつもありがとうございます🍎







カレルチャペックさんの


紅茶の定期便が届きました🫖



楽しみなプレゼントは2種類の


クリスマスティーです🎄


イラストも可愛くて毎年の


楽しみです🫖



他にもプレゼントがついていたので


嬉しいです💕







そして


我が家の冬の定番


🍓Melty Kiss🍓


箱も可愛くて


こちらを見ると我が家に冬がきたのね❄️


と思う私です😊


皆様の冬の訪れを感じるものは


なにでしょうか🎄






素敵なマダム


おすすめの本を


購入しました⭐️


私の憧れの方の


お一人なので


紹介してくださった本などは


すぐに購入してしまいます💕



私は双子座B型です(笑)







本屋さんの隣のカフェで


すきま時間に


少しだけ読書♡


ひとりの時間も大切ですね😊




みたい番組が


たくさんあるけれど


土日はなかなか見れないです😆


プロポーズ大作戦の


長澤まさみさんが


とても可愛い💕


この時代の女優さん達は


みんな綺麗で今も活躍されて


いるのが素晴らしいですね💕


我が家のTVは


YouTubeやTVer やAmazo prime


などを見る方が多いです(笑)


便利な時代ですよね✨


今日は


夜中にこっそり


Huluを見たいわ(笑)


リリー・フランキーさんの


お話ききたい🎵




たくさんの方に


お読みいただきありがとうございました🎀





最後まで


お読みいただき


ありがとうございます💕



素敵な一日をお過ごしください🎀