♡ クリスマスティーが楽しみな季節 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🍎いつもありがとうございます🍎






アフタヌーンティーで


sweetsのチケットをいただいていたので


使わせていただきました🧁


この日は、


お茶のみで使わせていただきました🫖



メニューもChristmasらしい雰囲気🎄




(画像はお借りしました)


🎄クリスマス限定🎄


クリスマスアールグレイ


アールグレイにオレンジピール🍊と


レモングラスがブレンドされていて


ほんのりと香るオレンジがクリスマスの


香りです🫖


クリスマスが待ち遠しいですね


🎄🍊🎄🍊🎄




sweetsは


クランベリーのスコーンを


いただきました💕



クランベリーも大好きです😊


クリスマスシーズンには


いただきたくなります💕


クランベリーの香りは


Christmasを思い出させてくれます🎄




テーブルには


こんな可愛いメリーゴーランド🎄



忙しい日々でも



ほっと一息する時間は


大切ですね🎄



皆様は


どんなクリスマスティーが


お好きでしょうか✨






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます🎀






TVerでコードブルーが配信されている


山下智久さん


毎日


Instagramやストーリーなど



投稿されて楽しみです💜



ファンが知りたいことを


分かって喜んでくれるテーマで


投稿してくださります✨


先日の話のように


才能×人柄


そして想像力✨


想像力って大切🎵


そう思う今日この頃です💜


私の友人は


想像力という言葉が大好き😊



お仕事も人間関係も


何事も


想像力大切ですね✨


私も想像力ある人に


なりたい〜😆


今さらですが


明日から


想像力を意識してみようと


思います✨





最後までお読みいただき


ありがとうございます✨


素敵な一日をお過ごしください🎀