♡ 英国のChristmas〜素敵なお家と過ごし方に憧れて ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🥀いつもありがとうございます🥀


急に寒くなりましたね


冬の訪れを感じますね🎄


Christmasも待ち遠しい季節ですね



定期購読している


mr partner


今月は、やはりChristmas特集でした🎄


英国の家庭のChristmasが


紹介されていました✨


じっくり読むのが楽しみです💕







お友達から


いただいた紅茶🫖


イラストが素敵ですね



ゆっくりいただきたいと思います💕


ありがとうございます😊







これから


一年で一番楽しみな季節ですね🎄


還暦過ぎると


今年も元気でいられたことに感謝して


大切に過ごしたいと


思う今日この頃です💕






TVerでドラマもたくさん見たいです💜


平成は


素敵なドラマがたくさんありましたね💕


少し見ましたが


女優さん達も綺麗で可愛い✨


楽しみです🎀



配信ありがとうございます😊





素敵な週末をお過ごしください💕