♡ 楽しみなアドベントカレンダーの季節 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🍎いつもありがとうございます🍎


今年もインフルエンザの流行が


気になる季節になりました


今年は早くも


流行中ですね😆



スリーコインズで


見つけたマスク♡


ドラッグストアの似たタイプより


少し小さい気がしますが


ふだん使うには


リーズナブルです😊



そして


11月も半ばを過ぎましたね🎄




そろそろ


アドベントカレンダーが気になります🎄



今年は出遅れています〜😆


昨年は


カレルチャペックの可愛い


アドベントティーが出たのですが


今年は違うタイプみたいですね


アドベントティーでは


ないみたいです🫖


(画像はお借りしました)





クリスマスティーのイラストが


可愛いですね🎄



やはり


クリスマスを楽しむためには


アドベントカレンダー&ティー必要ですね💕


皆様は


お気に入りのアドベントカレンダー



みつかりましたか?







クリスマス前のシーズン


楽しみたいですね🎄






今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🎀