はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

今日はパートナーシップのお話^^

わたしはバツ2のアラフォーです。

 

 

来月結婚する予定の彼とは

2年前にジムで知り合いましたニコニコ

 

 

3回くらい食事に行って、付き合うことになったんだけど

わたしは最初、半信半疑だったのね。

なんたって相手は初婚の20代(今30歳)。

 

 

彼は子どもが欲しいって言ってるけど

わたしは年齢的にも瀬戸際。

 

 

それだけでなく、病気リスク、介護、仕事・・・

今はよくても長い人生考えたときに

若い子の方が良くないか?って、思っちゃってた。

 

 

そんな話は何度も何度もしたけど

結果は同じ、私が良い。と。

 

 

月日が流れて2年経つけど

彼の気持ちは一切変わっていない。

それどころか、年々優しく、愛情深くなるなって思う。

 

 

年齢とか

条件とか

収入とか

 

 

そういう外側を気にしていたのは私だけで

彼はそんなこと何も気にしてなかったんだよね。

わたし、という人間を見てくれていた。

 

 

そのことに気付いたとき

彼からの深い愛を受け取れるようになって

幸せだなって感じられるようになった^^

 

 

条件ももちろん大事だけど、ね。

 

 

わたしも、ひとの内面や心を

ちゃんと見て、受け止められる人でありたい・・・!

そんなことを彼からも学ばせてもらったのでした。

 

 

▼魅力覚醒講座のビフォーアフター

 

 

 

 

今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 

ダイヤモンド気ままに更新中^^
気軽にフォローしてください♪

 

ダイヤモンドご連絡等はLINEでお気軽にどうぞ♡

※今のところ、お知らせ等は配信しておりません^^


 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・
 

紹介者欄に

ID:2013

紹介者名:あんみつ

と書いてくださいね♡
※お知合いでなくても書いて頂いて大丈夫です!

講座期間中の疑問や質問
ビジネスを始めたい方の
サポートもさせていただきます♡

お問合せ等は▶こちら