はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

働き方・生き方に悩むあなたに
ヒントになることがありますように♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

バツ2のアラフォーであるわたくし真顔

 


いまは9歳年下マッチョ君と

結婚が決まっているのですが

プロポーズされた時

すぐには決めきれなくて。



というのも、見てください

当時のわたしの理想のパートナー像↓↓


・年収5000万円以上

・都心のタワマン

・車はメルセデスのゲレンデかレクサス

・身長175㎝以上

・もちろんイケメン

・細マッチョ

・スーツが似合う

・超絶優しい

・エスコートが上手

・英語が堪能

 

などなど。

 


「超!ハイスぺイケメン😂」

 

だって、良い暮らししたいもーん♡って思ってた。


今の彼(年下マッチョ)は

わたしのことを全て認めてくれて

溺愛してくれている。

だけどわたしは、

ハイスペイケメンへの夢✨が捨てきれず

迷っていたの。



そこでわたしは

めちゃめちゃ自分と向き合ったのよ。

 


そしてわかったの。

わたしは相手を道具のように考えているんだと…。



相手の車やお金は私を快適にしてくれるもの。

イケメンは見栄のため。

これに気付いて愕然とした。


 

じゃあ、私がうん十億稼いでいて

お金が湯水のように湧いてきたら

ハイスペイケメンである必要はないよね、と。

 


そしたら何が残るかって

イケメ…じゃなくて

だよね。



私のことをありのままに愛してくれる。

そのことがどれだけ幸せなことか。

わたしは全然気付いていなかった。



外側にとらわれて

なんにもわかってなかった。



そこに気付いた時、

もう一回プロポーズしてくれて。

気持ちよく、YESと言えるわたしがいた^^



ハイスペイケメンが良いとか悪いとかじゃなくて。

本当に自分が望むものはなにか。

ちゃんと自分が答えをもっていた。

それに気付かず結婚しても、

また離婚してたと思うから。


セルフラブできる自分でよかった!


ラブスタ講師でもあるLove feeling Programの飛鳥さんの神コンサルのおかげでもある♡


 

今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
20期がいよいよ2024年春に始まります!

 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・

疑問や質問があればサポートします♡

紹介者欄に【2013あんみつ】の合言葉を書いてくださいね^^
秘密のLINEグループにご招待します♪

お問合せ等は▶こちら