3月新宿での追加レッスン決まりました♡ | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*

こんばんはー🌙*゚

2月はじまりました♡

また新たなスタートのはじまり。
2月3日の節分を皮切りに

ぐんと
風に乗れますように!

さてさて
2月に決まっていた恵比寿でのレッスンですが
おかげさまであとお2人です。

もしご都合よろしければ
代謝アップ!引き締め!
一緒にyogaしませんかー?

そして
今日は追加日程がきまりましたーー!おねがいキラキラ
お知らせですラブラブ

💜eimy yoga special💚

    ⭐2月12日(火)10:30~⭐
          @恵比寿carrefour
           恵比寿駅徒歩三分
          費用:3,000円
          あとお2人

NEW追加日程です♡
     ⭐3月19日(火)10:00~⭐
          @新宿メイプル
    新宿駅 新南改札 南口 東南口より徒歩1分 
   新宿三丁目駅 E6出口目の前
    費用:3,000円


寒い日が続いていますが

冬こそ

代謝が上がるって


知ってましたか?


ぬくぬくしていたらもったいないですよ〜


上がっているからこその

動いて

筋肉よ目覚めさせましょー!



やりたいけどできない

っていう方が多いから


やってみよっていうその1歩、

応援しますよ!


メッセージしてくださいね♡




 

お問い合わせは
LINE@か
お待ちしております!

良かったらID検索で
 @arh9273rを追加して下さいウインク
スマホからの方は1クリックで登録できます♡

 
友だち追加