食べすぎたーの後の攻略法! | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*

おはようございます!


eimy♡yoga

eimyです。



今日は知っていたら絶対タメになる話ですー!!!

ダイエットプログラムの一部も含んでいます~



腹八分目、


わかっちゃいるけど…な方が多いかと思って


昨日友だちと話していてこれはシェアしないと、と思って♡


お腹いっぱいー!


になった後にしておきたいこと、


それ、脂肪にしたくないですよね。


焼肉行って食べすぎたから、消化のために
走ってくる。

 

これ、うちの父なのですが

普段から走っているランナーなので止められません。

 

でも

実は

これ


NGです!!!



たとえばランニング5250kcal程度の消費。

(体重、スピードによって違ってきます)
そのあと消費した身体はエネルギーを溜め込みになります。
ということは?


もし食事のあと、トレーニングしたら?


食べたものを溜め込みたくなるのです!

 

ずばり。

 

食後はあまり動かないこと

が一番です。

 

実は食べた後は内臓が活発になりますので、

そちらに重点を置いて


内臓機能による代謝を促してあげることが大事。


それと
消化吸収のために水分が必要なので、
食べすぎたと思ったら、水を飲んでくださいね。

水分がないと余計溜め込みます。


そして普段仕事で昼が食べられないという

ママ友が多く

水も飲めない忙しさというお友だちもいて!

 

それもね、溜め込みになっちゃうんです😂


カロリー消費、代謝も落ち

脂肪に・・・

 

せめて水分はとりましょう!

そのことはこちら一晩で⒈5㌔マイナス!

で証明済♡
未だに人気記事なので良かったら~

毎日のことですからね、

覚えていてほしいことです!
溜め込んじゃうルールがあるので

 

また書きます!


夜な夜なトレーニングしたら↓↓↓

えっと長女25kg(笑)


腹筋筋肉痛ー

めっちゃ嬉しい~✧︎


筋肉痛きて嬉しいとか

もはや

マニアの域なんですね(笑)


と、最近わかりました💦



さてさて

今日は雪予報?!



寒い1日ですが

動いて代謝アップしていきますよー



やりたいけどできない

っていう方が多いから


やってみよっていうその1歩、

応援しますよ!


メッセージしてくださいね♡




 

良かったらID検索で
 @arh9273rを追加して下さいウインク
スマホからの方は1クリックで登録できます♡

 
友だち追加