ちょいじゃない散歩 東京観光 DAY3 ピューロランド〜シズラー | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ

あむちゃんねるのあむざですウインク


今回の動画は

ちょいじゃない散歩東京観光DAY3となります

さすがに東京3日目となると、疲労の色が見え隠れ魂が抜ける


まずはピューロランドです照れ

前回は時間がなくて午前にすこししか居られなかったので、今回は堪能します爆笑





ランチも可愛くて美味しいチュー



キティちゃんにも会ってきましたラブ


ピューロランドを堪能したあと、夕飯に向かったのは、シズラーグラサン

サラダバーが品揃え豊富で美味しい口笛

そしてお肉がデカいびっくり


トマホーク!見た目とは裏腹に柔らかくてジューシーおねがい


楽しくて美味しい3日間でした照れ

泊めていただいた友人ご夫婦には感謝笑い泣き


動画はこちら👇