【ちょいじゃない散歩】2024.GW 東京観光DAY2〜浅草観光→花やしき〜 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ

あむちゃんねるのあむざですウインク


本日の動画は、ちょいじゃない散歩

江戸観光DAY2です爆笑


2日目は、浅草寺で食べ歩き!

しかし凄い人の数、、、

なかなか雷門に辿り着けませんでしたびっくり


雷門をくぐった後も人!人!人!

うななの整理券は早々に諦めましたショボーン


きびだんご、チーズメンチ、黒毛和牛ライスバーガー、浅草メンチを食べ歩きながら、立ち寄ったお店で休憩ニコニコ


昼から飲む背徳感、、、口笛

普段飲まないので凄く美味しく感じた照れ


二人で写真を撮ったあと、おみくじも引きました爆笑


そして、浅草寺のあとは、花やしきで遊んで帰りましたウインク

普段絶対乗らないコースター系にも乗りました魂が抜ける


2日目も楽しかったです照れ

さて、次回DAY3は江戸観光のラストニコニコ

ピューロランドからのシズラーウインク


グッドグッド!とチャンネル登録よろしくお願いしますおねがい