爆食団 道の駅くるくるなると うまいんじょ おにぎりとみそ汁 爆弾おにぎりに挑戦 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちは爆笑
あむちゃんねるのあむざですウインク

今回の動画は、
道の駅くるくるなるとの中にある、
うまいんじょ おにぎりとみそ汁さんですニコニコ

爆食家の御三人に集まって頂きましたニコニコ
ニイさん、ダイゴロウDXさん、ホウスイ中野さんです爆笑

今日食べてもらうのは、爆弾おにぎりです!


まるで、iPhoneのカメラみたいですよね!びっくり

さて、三人は完食することができるのか!?


よかったら動画をご覧下さいウインク


また、動画内で告知していますが、

2024.6.30 13:30〜14:45

フジグラン石井 1F すだちストリート特設会場にて、音楽イベントが開催されます口笛


チラシ貼っておきますねウインク

動画はこちらダウン