残念なひとたち | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

報道にしろ、政府にしろ、我々にしろ、

さまざまな思いをこめて活動しているはずだ。


その意図は私利私欲であるかもしれない活動でも、

それぞれが、良いと思って行動している。


その行動をことごとく批判する人たち、

最近じゃ「ビートたけし」


批判ばっかりじゃんね。


ファンの人がこの記事読んだら不愉快になる。

ぼく自信も、批判している。

まったく言ってることが矛盾している。


結局何が言いたいかといえば、


「批判は批判を呼ぶ」


本当に被災された方を思うなら、

言葉は慎重に選んだほうがいいと思う。


醜い批判合戦など見たくないはずだ。


黙って活動・行動するのが、一番心に沁みる。

そんな気がする。