最近あったいらついたことベスト3 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

タイトルどおり、最近あったいらついたことベスト3を書いちゃいます!
こういうの見たくない人は去ってくださいなパー





①知らない間に利用されていた

 心当たりある人は、もう一緒に絡むことはないと思います
 さようなり~パー


②やることがあまりにも幼稚すぎて本人とバトル

 知ってる人は知ってる内容(笑
 ってこのブログのぞきに来てる人は知らんかもねにひひ


③無力すぎる自分

 太平洋沖地震に関してもそうだけど、
 いろんな場面で、自分の無力を感じる・・・しょぼん



と、まぁこんな感じかなぁ。。。
①については、知りあいから聞いた話だから真実はわからんけどねむっ
②はまぁ仕事がらみですべーっだ!

③については、募金くらいしかできてないなぁ。。。

西日本に出回ったチェーンメールあったよね。
周波数違うから意味ねーって言ってたけど、
あとあとよく考えたらさ、それがウソでもなんでも、
節電というのは「いいこと」なんだよね。

節電で浮いた電気代で、被災地支援できたらいいよねグッド!

とりあえず、ここであやまっとく。
Gさん、Yさん からかってごめんしょぼん