【信長の野望オンライン】みなさんいかがお過ごしでしょうか? | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

平成23年3月11日の震災。
平成23年3月14日よりサービス停止。

ログインしても、やりたいことってなんだろう?って
いつもだらだら遊んでたゲームが、
いざできないとなると、胸にぽっかり穴があいた気分です。

ちょうど2週間

被災地も復興にむけて活気を取り戻しつつある中。
ぼくは一人、生活のリズムが狂っています。。。

職場では、ボーナスカットの話がある中、
何をとちくるったか、車を買い替えてしまいました(;´Д`A ```

とりあえずは、今ローンやその他の支払いを計算中。
なんとか払えそうだ・・・

自動課金が切れるのぶおん。。
この際アカウントを減らそうかな・・・