ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三ヶ月にしてはでかい気が・・・
はじめてのオスなのでなんとも言えませんが
がっちりした感じもあるし
手がでかい
すでに母犬に負けないパワー
あんまりでかくなって欲しくは無いけどすくすく育って欲しい
展覧会で他の子犬に会えるのが楽しみです
なんでも母親のまねをします
宝也くんの体重は7kg超えました・・・
最初ぶさいくだったお顔も可愛くなりました
今日はバァバさんのおうちに遊びに行って来ました
銀ちゃんをゆっくりお触りするのは初めて
銀ちゃん大きくなってましたね
Lisucoちゃん夫婦、yamameさんも一緒にお伺いしました
すずちゃんもお久しぶり
沢山ご馳走作ってくださってありがとうございます
美味しかったです
是非、うちにも遊びに来てくださいね
昨日甲斐犬愛護会から会報届きました
ひなのの写真がこの会報に載るのももうないかな?
また機会があったら出陳しようかな・・・
うーん・・・
今月の展覧会は宝也も連れて見学に行きます