ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとうちの宝也くんにお散歩のGOサインが出ました
遅い?・・・
お母さんと比べてもここまで大きくなりました
成長するにつれて若干スマートになりすぎたかな?
晩ご飯増量です
初めてのお散歩でも気後れすることなくスタコラ歩き
毎日お散歩しているかの様でした。
酉将の親父さんに誘われて
日本犬保存会関東連合展に行ってきました
審査員と甲斐犬についてのお話を偶然することが出来ましたが
僕にとっては少し悔しい話でした
そんな中、頑張っていた甲斐犬たちです
愛護会の血統証のままで出陳出来ればうちも参加するのになぁ・・・
がんばれ!保存会の甲斐犬!
日曜日、宝也くんがパピーパーティに参加して来ました。 上の前歯も2本抜けました
PS 本日、体重計ったら10Kgになってました・・・