BOSS新春レース
今年の全日本が決定したBOSSサーキットの
新春レースに参加して来ました
K亮と舵角王さん と一緒にピットを設営
まず予選8番手・・・
7番手までがAメインなのでBポール・・・
この人に押し出されました
7番手舵角王さん
Bメインは何とか勝ち上がりAメイン
何かと準備時間がなくマシンチェックも不十分・・・
スタート直後何かがおかしい・・・
後でわかったのですがミドルシャフトブロック付近が壊れたままで
きちんと駆動しておらずチョリチョリです・・・
それでも何とか6番手くらいを走行していたレース終了まで残り3分付近
何やらマシントラブルを抱えておかしな動きをしている舵角王さんに
一番危険なへの字コーナーで遭遇
さすが舵角王さん番組が分かっている男!
僕を巻き込みながらグルグルスピン・・・!
僕だけ壊れました・・・!
そして最終リザルト
久しぶりに凄く楽しいレースでした
次回は岐阜タムで舵角王さんと勝負です












