岐阜タム遠征
先週末、けーすけ、団地日記さん
の三人で岐阜タムに行ってきました
このコース小さすぎて全然まともに走れません
むこうでしんやと東ちゃん、たけしも合流
しんやはこのコースやたら早いです
けーすけ
新しいプロポをもってご満悦
団地日記さん
帰り道は半分以上寝てました
今回も一杯300円コーヒージャンケンは大いに盛り上がりました
負けたら一撃3000円もありえます
山●くんのお母さんもジャンケンフル参戦
最後のジャンケン風景
負けたのは
東ちゃん
また岐阜にはお邪魔する予定です
皆さんまたお会いしましょう












