F1のラジコン
普段GPカー専門なので
電動のラジコンを買うのは8年ぶりでしょうか
僕のお友達のメーカーで製造販売している
BORGとういうキットです
こつこつ組み立て中です
フロント周りはF103のパーツです
リヤ周りはこんな感じ
パーツ点数が少ないのでここまではすぐ組めます
この後のメカ乗せが普段GPしかやってない僕にはメンドクサイです
できたら小さめのコースに行く時は持っていこうかと思ってます。
甲斐犬愛護会の秋展、台風の影響で中止になりましたね・・・
延期でなく中止は微妙な判断泣気がしますが、どちらにしても
今回うちには出陳出来る犬がいなかったのでがっかりせずにすみました。
他の子達を見にいけなかったことだけが残念です






