ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はバァバさんのおうちに遊びに行って来ました
銀ちゃんをゆっくりお触りするのは初めて
銀ちゃん大きくなってましたね
Lisucoちゃん夫婦、yamameさんも一緒にお伺いしました
すずちゃんもお久しぶり
沢山ご馳走作ってくださってありがとうございます
美味しかったです
是非、うちにも遊びに来てくださいね
昨日甲斐犬愛護会から会報届きました
ひなのの写真がこの会報に載るのももうないかな?
また機会があったら出陳しようかな・・・
うーん・・・
今月の展覧会は宝也も連れて見学に行きます