フトアゴ「病院といろいろデビュー?」 | 黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

北海道のド田舎で爬虫類を飼ってます。
可愛い家族たちの記録をメインに書いてます。
モルフなどはプロフをご覧ください!
よろしくお願いしますね。

今日はランちゃんの病院でした。

雪道怖かったよ・・・。



経過は順調とのこと。

でもこの調子だと1年くらいはかかるかも・・・

なんてことを言われてしまいました。


先生に抱っこされるとあごを膨らませたり

ジッと私を見て、なんだか助け求めてるみたいに

態度が変わるんですよね・・・気のせい?


体重が増えていて痛がる様子もないので注射は無し。

触診だけで薬もらって帰ってきました。



以前病院内の「ペット自慢」だかっていう

写真掲示板を見たんですが、

ランちゃんも貼ってもらえるのかなと思い

3枚くらい写真持っていきました。

先生に「綺麗な色だねー!」と褒められましたw

受付のお姉さんにも「貼っておきますね!」と言われ、

こちらとしてはランちゃんが頑張ってる姿を

色んなところに残せて嬉しいです。





それと以前、デュビアジャパンでデュビアを購入し、

何通かメールのやり取りをさせてもらいました。

その時にも写真を送ったらピックアップしてくれるかも?と

言っていただけたので早速写真を送りましたところ、

デュビアジャパンさんのブログにランちゃんが!!


ぷりぷりデュビア日記


ぜひ見てみて下さい!!


↓この記事にランちゃんが写真付きで載ってます!


冬季の配送とプリプリデュビアにこだわる理由  


嬉しいしやっぱりランちゃん美人だなぁ・・・←








おわり