冬季の配送とプリプリデュビアにこだわる理由 | ぷりぷりデュビア日記

ぷりぷりデュビア日記

最高の活き餌「プレミアムデュビア」飼育販売するデュビアジャパン株式会社の虫飼育ブログ。デュビアの通信販売ナンバーワン!!
昆虫食品、食用昆虫の販売もしております。(飲食店様向け)

いつもご利用ありがとうございます!!

プリプリデュビアでもうおなじみの、デュビアジャパンです!!!

寒い時期の配送はいろいろな心配がありますので、最近の事例をご紹介いたします。
ご注文は北海道士別市からでした。北海道でも北側内陸部にある、けっこう寒い地域だそうです。


プレミアムデュビアは、東京都2拠点(港区&板橋区)より出荷しておりますので、北海道、九州、沖縄は2日間配送にかかってしまいます。(一応航空便で翌日到着も可能です)


トカゲさん(フトアゴのランちゃん)が体調を崩されたとのことで、一縷の望みをプレミアムデュビアに賭けてくださるというお言葉に、「死着は保証しかねますが、送ってみます」ということでご配送いたしました。


到着時には仮死状態で動かなくなっていたそうですが、室温に戻して数時間後、1匹以外はすべて元気に動きだしたとのことです。


そして、療養中のランちゃんも、しっかりデュビアを食べてくれたとの一報に、社内はほっと胸をなでおろしました。


当社ではぷりっぷりの個体を選別してお届けしています。

これは、重さ(食べ応え)や消化吸収が一番なのですが
なによりも

プリップリに育つ=生命力が強い・活発である

それは、長距離の配送やご自宅でのキープしやすさにもつながるという考えがあってのことです。

そして、寒さ本番ではないとはいえ、12月後半の北海道においても、プレミアムデュビアは耐えてくれました。


当社は、全国津々浦々まで、高品質な活き餌を「手軽に」「安定的に」「安心して」お届けすることを目的にプレミアムデュビアを生産しています。


今回のご注文で、「品質にこだわっていて良かった!!!」と心から思いました。
また、多くのお客様が、ご注文頂くだけでもありがたいのに、多くのご感想やご意見を送って下さり、応援してくれていることに、心から感謝しております。


皆さまの信頼と応援して下さっているお気持ちを裏切らないよう、引き続き高品質のデュビアを生産するとともに、規模拡大と低価格も目指して努力してまいります。

最後に、上記に描かせていただいたランちゃんとデュビア画像をお送りします。
ランちゃんの黄色、凄まじい鮮やかさです。高いレモンでもこんな色出せないですよね。