頑張ってくれてたけど… | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

 

ずっと頑張ってくれていた

 

(確か 結婚する前からだったハズ)

 

我が家の冷蔵庫

 

 

何度か調子悪くなったりしてたけど

 

(決まって夏にトラブルを起こすあわわ)

 

なんだかんだと復活してくれてた頑張り屋さんキラキラ3

 

でも

 

昨夜 ウンともスンとも言わなくなっちゃったおばけ。

 

 

 

で。

 

IMG_20170710_154917_554.jpg

 

もうね、悩む とか そんな時間はありませんでした笑

 

今と同じ幅!同じくらいの容量!

 

ここらへんだキラキラ

 

?在庫のある色でいいです!早急に必要なんです!

 

…みたいな泣き笑い

 

 

明日、配達してくれるそうです。

 

 

幸い、我が家には冷凍庫と 小型冷蔵庫が別にあるので

 

可能な限り そっちに避難させて…sweat*

 

あとは 壊れた冷蔵庫に保冷剤突っ込んで

 

まぁ、ぬるくなってもだいじょぶでしょ ってのはそちらへ。

 

 

気分はおうちdeキャンプ笑

 

 

冷たいものや生ものを安心していただける日常に

 

只今、心から感謝してますキラキラ

 

 

 

 

 

実は

 

 この前の土曜日、2Fのエアコンも調子悪くて

 

メーカーさんに来て見てもらったばかり。

 

(部品交換よりも買い替えたほうが安い とのことショック)

 

だけどエアコンよりも冷蔵庫のほうが死活問題ーーーーっあわわ

 

エアコンは もすこし騙し騙し頑張ってもらおうyaa

 

 

 

 

 

エアコン=暑い 繋がりで

 

 

今月はじめ あまりの暑さにちぇすたもサッパリ♥akn♥

 

脚まわり、お尻周辺、マズル周辺を少し短くして……はさみWハート3

 

それに 今回はお腹!

 

IMG_20170703_110057_182.jpg

 

もう、ほんとに無抵抗プッ

 

おへそまで見つけちゃったよ〜(∀)

 

これで ぺたーーっとなってるとき お腹がひんやり気持ちいいねハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

IMG_20170709_075646_407.jpg

 

今年もまた 夏限定の家族がやってきましたムフッ

 

カブト♂2、♀3、らしいですW

 

結局 ゼリー交換とか はいじのシゴトになるのよね〜ダッシュダッシュ

 

昆虫より 可愛いのがいいよぅっ泣き笑い