+ GREEN PIECE +

2チビ&ボーと お空に行ったコギ&にゃん。
お絵かき企画もたまにやってますw


★ GREEN PIECE へ いらっしゃいませ ★
2016-03-08_23.59.03.jpg


★ LINEスタンプを作ってみました ★
        
画像ぽっちんでリンク先に飛びます。覗いていただけるだけで嬉しいですっ^^

テーマ:

 

 

 

ずっと頑張ってくれていた

 

(確か 結婚する前からだったハズ)

 

我が家の冷蔵庫

 

 

何度か調子悪くなったりしてたけど

 

(決まって夏にトラブルを起こすあわわ)

 

なんだかんだと復活してくれてた頑張り屋さんキラキラ3

 

でも

 

昨夜 ウンともスンとも言わなくなっちゃったおばけ。

 

 

 

で。

 

IMG_20170710_154917_554.jpg

 

もうね、悩む とか そんな時間はありませんでした笑

 

今と同じ幅!同じくらいの容量!

 

ここらへんだキラキラ

 

?在庫のある色でいいです!早急に必要なんです!

 

…みたいな泣き笑い

 

 

明日、配達してくれるそうです。

 

 

幸い、我が家には冷凍庫と 小型冷蔵庫が別にあるので

 

可能な限り そっちに避難させて…sweat*

 

あとは 壊れた冷蔵庫に保冷剤突っ込んで

 

まぁ、ぬるくなってもだいじょぶでしょ ってのはそちらへ。

 

 

気分はおうちdeキャンプ笑

 

 

冷たいものや生ものを安心していただける日常に

 

只今、心から感謝してますキラキラ

 

 

 

 

 

実は

 

 この前の土曜日、2Fのエアコンも調子悪くて

 

メーカーさんに来て見てもらったばかり。

 

(部品交換よりも買い替えたほうが安い とのことショック)

 

だけどエアコンよりも冷蔵庫のほうが死活問題ーーーーっあわわ

 

エアコンは もすこし騙し騙し頑張ってもらおうyaa

 

 

 

 

 

エアコン=暑い 繋がりで

 

 

今月はじめ あまりの暑さにちぇすたもサッパリ♥akn♥

 

脚まわり、お尻周辺、マズル周辺を少し短くして……はさみWハート3

 

それに 今回はお腹!

 

IMG_20170703_110057_182.jpg

 

もう、ほんとに無抵抗プッ

 

おへそまで見つけちゃったよ〜(∀)

 

これで ぺたーーっとなってるとき お腹がひんやり気持ちいいねハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

IMG_20170709_075646_407.jpg

 

今年もまた 夏限定の家族がやってきましたムフッ

 

カブト♂2、♀3、らしいですW

 

結局 ゼリー交換とか はいじのシゴトになるのよね〜ダッシュダッシュ

 

昆虫より 可愛いのがいいよぅっ泣き笑い

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

 

 

 

ちびちびシリーズ

 

母からリクエストもらっていた ミントさん

 

 

ようやく完成しました〜〜〜♥akn♥

 

 

IMG_20170625_184555_108.jpg

その名も【ちびミン】笑

 

 

おハナ 小さい鼻のセットに アクリル絵の具でピンク塗って

 

よーしキラキラと思ってたのに

 

いざ!!!!!!って持ってみたらペリッとはがれちゃう顔

 

 

なのでピンクでちくちくしちゃいましたyaa

 

 

 

おクチもね 最初付けてたんだけど

 

どぉぉぉもミントのイメージにならなくて

 

結局 取っちゃったべぇぇ

 

 

3匹並べてみると こんな♥akn♥

 

IMG_20170626_120854.jpg

 

ちゃんと ミンミンがいちばん小さくなってますよきゃーWハート3

 

 

 

昨日 にぃにとパパさんが剣道の大会で

 

早朝から出かけていたので

 

おチビと一緒に 実家へ納品に笑

 

 

見た途端 母大喜びハートぃっぱぃ

 

2Fから降りて来たはいじ弟もちびミン見て

 

おぉWハート3可愛いWハート3ミントじゃんハートぃっぱぃ

 

ってきゅいっ

 

 

3匹持っていったのですが

 

えっ、これ 全部くれるの?キラキラ

 

だって泣き笑い

 

 

tamucheはチビさんが気に入ってるから

 

ミンちゃんだけね!

 

 

って オコトワリしましたよakn

 

 

 

途中から 兄夫婦も遊びに来て

 

1才4ヶ月のいとこちゃんリボンとわいわいきゃぁきゃぁハート

 

仲良く一緒に飲んで食べて遊んでハート

 

IMG_20170625_184555_103.jpg

帰る前には少しお外をおサンポWハート3

 

 

いとこちゃんリボンは 1才年上のぴぃにぃちゃん大好きハートぃっぱぃ

 

いつもは「弟」の怪獣ぴぃたんも

 

このときばかりはお兄ちゃんになってはりきるのでした^^

 

 

 

そんないとこちゃんリボン

 

来年にはお姉ちゃんになっちゃうみたい?きゅーん

 

ちぇすたの誕生日と どっちが先かなぁ?音符

 

私までワクワクドキドキハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

うぎゃーーーsweat*

 

昨晩 記事の半分まで書いて全部消えた〜〜おばけ。

 

マメに保存しとかなきゃでしたね〜。あぁもうガッカリ。

 

 

 

 

 

 

今度は似顔絵編ですふにゃ

 

 

キッカケは この絵からでした。

 

IMG_20170215_100335_568.jpg

 

ただのコピー紙に鉛筆画。

 

数年前の まだヤンチャでうひょなオレサマ。

 

 

 

 

ここから 兄夫婦の娘ちゃんへの1才の誕生日に似顔絵プレゼントもへ~

 

…なんて とんでもない考えがアタマをよぎって

 

 

1才になった日のpicをさりげなくいただいて

 

娘ちゃんと 手作りケーキに乗っていた兄夫婦に似たいちごを

 

色鉛筆で描いてサプライズキラキラ

 

IMG_20170610_070454.jpg

 

しかし はいじの超チキンは健在で

 

直接手渡しはできず 実家に置き逃げダッシュダッシュ

 

 

ニンゲンを描いたのは学生以来で

 

ポストカード大のこれでも魂抜けるかとおばけ。

 

(でも喜んでもらえて 心底ホッとしたのでした泣き笑い)

 

 

 

 

 

続いてはこのコ、ブルーボーダーの空くんWハート3

 

IMG_20170316_203900_473.jpg

 

空くんママのところでクイズに答えたら

 

手作りウマウマ&いろいろいただいちゃった!

 

素敵便のお返しに 空くんの似顔絵描いてみましたよ〜〜キラキラ3

 

 

 

 

 

そして イベントでカキカキしました

 

ボーダーのランちゃんと マルペキのポコちゃんWハート3

 

IMG_20170610_070154.jpg

 

袋に入れてからのpicでごめんなさいsweat*

 

紙の質感が分かりづらいですねっ苦笑

 

見た目も毛質も性格も違う、可愛いコンビですハート

 

 

 

 

 

続いて このコ、コーギーのももちゃんWハート3

 

IMG_20170417_174152_660.jpg

 

闘病生活 うんと頑張ったももちん。

 

 

たいむと たいむのダーリン・ルイスくんと遠征したときも

 

一緒に公園で遊んでくれました^^

 

 

描いてる時 またももちんに会って

 

いっぱいなでなでしてる気持ちになりました

 

ありがとう、ももちんハート

 

 

 

 

 

最後はこのコたちにこちゃん&ハート

 

今月 ちぇすたに会いにきてくれました

 

メルくんとみくちゃんWハート3

 

IMG_20170610_065706.jpg

 

わんこは色鉛筆、バックはパステルで仕上げましたキラキラ

 

 

実は はいじ

 

公園デートの日(水曜)を 1日遅く(木曜と)勘違いしてまして汗

 

火曜日にこの仕上がりの状態…

 

翌日、きゃー!勘違いしてたーーービックリって

 

出来たてホヤホヤをお渡ししたという

 

ドタバタ珍騒動な話があったんですね〜〜〜泣き笑い

 

はいじがおドジなのは 生まれつき!?ショック

 

 

 

 

 

いろんなコを描かせていただいて

 

色を重ねる楽しさや難しさを思い出し〜

 

でもでもやっぱり

 

描くのって楽しい!!

 

 

たくさんのお友達を描きたいけれど

 

これでも2児と1じぃわんの母

 

今の生活ではなかなかそれは不可能なことでsweat*

 

 

(似顔絵承ります 的な事も少し考えたけど やっぱり厳しい〜あわわ)

 

 

 

 

きまぐれ企画やらお絵かき

 

今後もゆる〜くお待ちいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

…うふふふ〜ムフッ

 

 

タイトル見ましたか?笑

 

上半期とか出てますよ、上半期yaa

 

 

なんだかとっても一気に大放出となってしまいましたが〜

 

イラストもちまちま描いてはいたので

 

 

いざ!キラキラ

 

ご覧いただければ嬉しいですにこちゃん&ハート

 

 

 

 

まずは

 

イベントの抽選で当選された

 

こちらのシロクロ女子たちハート

 

botan.jpg

 

 

mille.jpg

 

 

mitsuki.jpg

 

順番に

 

牡丹ちゃん、みるちゃん、みつきちゃん音符

 

ペンタブおえかきです^^

 

 

せっかくなので下書きも〜キラキラ3

 

IMG_20170610_070349.jpg

みるちゃんは、いざペンタブに向かったら

 

やっぱりみるちゃんがよくくわえてるディスクを一緒に描きたくてきゅいっ

 

でも、舌をちょろっと出してる姿も好きWハート3

 

 

 

 

続いては こちらハート

DSC_2610.JPG

じゃじゃーーん、ダンボール箱ですハート

 

みかんダンボール 第二弾ハートぃっぱぃ

 

 

ほんとはこういうカンジに仕上げたかったのですが

 

DSC_2359.JPG

(これは原稿のカラーコピー)

 

印刷の都合上、どうしても刷れない部分があるんだってsweat*

 

 

でもでもインパクトのある

 

可愛い箱になりましたWハート3

 

DSC_2616.JPG

(カラーコピーと比較の図キラキラ)

 

この箱は 四国の○田農園さん♥akn♥にて扱って下さってますっ♥akn♥

 

個数の数字も ワタシの字からスタンプにしてくださってます〜〜〜キラキラ

 

嬉し恥ずかし〜〜もへ~

 

 

 

ちなみに 第一弾はこちらにこちゃん&ハート

IMG02928.jpg

 

ころころみかんたちWハート3

 

 

 

 

そしてこちらハート

 

IMG_20170610_065901.jpg

 

ダックスのあきちゃんと コーギーの空(くう)ちゃんWハート3

 

コミカル画の 初色鉛筆(バックはパステル)ver.きゃーキラキラ

 

 

あとで気がついた〜sweat*

 

撮ったpic あきちゃんのお腹に消しかすらしきものが汗

 

ちゃぁんと取ってから発送いたしましたふにゃハート

 

 

 

 

みんなみんな、可愛がってくださっているようで

 

はいじ感激ハートぃっぱぃありがとうございますハート

 

 

 

 

お次は 似顔絵編です〜〜〜^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先週の金曜日

 

 

ぴぃたんとちぇすたを連れて

 

海の近くの公園までいってきましたキラキラ

 

 

着く前にぴぃは爆睡zzz

 

うそーーんsweat*どうしましょっsweat*

 

 

とりあえず

 

車のエンジンかけっぱでロックして

 

エアコン&日よけばっちりして

 

車の見える距離でおサンポyaa

 

 

 

IMG_20170616_192137_883.jpg

『えへへ、オレ、ウレシイ』

 

 

 

ここ、浜風が吹くので風は気持ちいいWハート3

 

でも ちぇすた 14才のおじぃわん

 

 

少し散策したら 木陰でフセさせて強制休憩〜

 

(黙っていれば休まない かっこつけじぃちゃんだから〜汗)

 

お耳がずっと あっちむき〜

 

後ろから 波の音が聞こえるのかな?耳 遠いケドw

 

 

そのうち 至福のスリスリキラキラ

 

 

 

お花をバックにしたら このカオムフッ

『ど や ぁ 〜 ★』

 

はいはい、お花背負って いいカンジですよ〜yaa

 

 

 

車に戻ってもまだ爆睡中のおぼっちゃま

 

うーん、どうしよ…

 

そろそろにぃにの下校時間だし〜

 

 

今日は帰るか!

 

 

と思ったら おめめパチッえー!

 

少しだけね〜 って遊ばせましたよ〜苦笑

↑フリーダムな暴走列車泣き笑い

 

 

帰りたくないってだだこね坊主してたけど

 

また来ようね って説得して 無事にぃに帰宅前におうちへふにゃ

 

 

 

帰ったら今度はお庭で遊んでましたakn

 

↓火消し炭を入れて見せに来た暴走列車akn

ちぇすた、ぴぃのお陰でいろんな刺激をもらってます^^

 

暴走列車だけど、たくさん可愛がってるから

 

ぴぃたんのことは許してくれてるハート

 

 

いい関係だなぁ〜 って思いますにこちゃん&ハートキラキラ

 

 

 

今度は 一緒に公園散策しようね〜♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけきらにこ

 

 

公園で オッサン臭さをかもしだしてたひとコマakn

 

 

足、足ーーーーっ泣き笑いsweat*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

前記事でupした 羊毛フェルト

 

ちびすた につづいて 完成しました〜Wハート3

 

 

 

その名も〜

 

ちびたむちゃんハート

 

ちびたむのお尻まわりをこだわったので

 

ちびすたも ちょっとボーダーっぽく手をくわえて♥akn♥

 

こんなかんじになりましたにこちゃん&ハート

 

IMG_20170615_143502_850.jpg

 

 

こだわった桃尻 妄想だけで作ったけど

 

今 それっぽい画像 みっけたムフッキラキラ

 

IMG00150-1.jpg

 

あぁぁぁぁ〜〜〜ハートぃっぱぃ

 

たむちゅの桃尻にかぶりつきたい…ハートえへ

 

 

 

ちぇすたとも並んでパシャリキラキラ

 

『また? もう すきにして』ってカオしてる泣き笑い

 

つきあってくれてありがとうねWハート3

 

 

 

初めて作ったちくちく

 

ちぇすたを作ったら たいむも作りたくなって

 

なんとかカタチになりましたハート

 

 

これで また一緒だねWハート3

 

にっぱにぱ♥akn♥すまいるハートぃっぱぃ

 

 

 

 

…ちなみに

 

次はミントminも献上用につくりますakn

 

母上〜 いましばらくっsweat*

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明日で メルみく家が遊びにきてくれてから

 

早1週間です〜sweat*

 

あっという間だなぁ〜。

 

↑仲良し兄妹ハート↑

 

↓くっつき虫の叔父ハート↓

 

まだまだ余韻にひたったままで

 

週末は剣道の大会でバタバタしてました〜こて剣道 面

 

にぃにはいつになったら開花するのかyaa

 

成長はしてるけど 結果がなかなかついてきません汗

 

勝つ って ムズカシイですね。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

 

さて 昨年の秋くらいに

 

100均で羊毛フェルトとキット買って来て

 

何を血迷ったのか 立体モノ作るの超ニガテなワタシが

 

ちくちくと こんなの作っていました。

 

IMG_20170613_153533.jpg

 

じゃーん、ボーダー柄〜〜〜。

 

 

 

でも このままほったらかしにしていて

 

先週、おチビことぴぃたんが

 

どこぞからひっぱりだしてきて

 

ニコニコと洗濯バサミに挟んで干してくれましててるてるぼうず

 

 

 

おおぅ

 

生首が干されてるビックリ

 

これはちょっとよろしくないわW

 

 

 

 

半年以上ぶりに ちくちく再開しまして〜

 

 

ようやく完成系になったのでしたムフッ

 

 

2017-06-10_11.27.24.jpg

 

名付けてちびすたW

 

 

ちぇすた兄貴の上にも乗っちゃうよ〜^^

 

IMG_20170613_145836.jpg

 

『えっ、ナニナニ?』

 

 

IMG_20170613_150211.jpg

 

『オレのアタマに なにかいる…』

 

 

 

IMG_20170613_150355.jpg

 

『ちょっと オレと にてる』

 

 

せっかくなので 首輪も作ってみました〜。

 

IMG_20170613_145341_444.jpg

 

初めてにしては まぁまぁよく出来たんじゃないかなぁキラキラ

 

 

立体モノ苦手なヒトがaknむぷW

 

 

 

次は たむちゃんも 作りたいな〜〜〜ハートぃっぱぃ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

6月7日

 

湿度はやや高めだけど気温はちょうどいいくもりの日sei

 

 

 

おじぃなちぇすたに会いに

 

グンマーからお友達が来てくれましたっハート

 

【ジャンボメルの日常】のメルくんとみくちゃんキラキラ

 

 

ナットー県へようこそ〜きゃーハートぃっぱぃ

 

 

クローバーメルくん・7才クローバー

 

 

ハートみくちゃん・9日に1才ハート

 

 

 

タイトルご覧になればお分かりでしょうが

 

なんと!なんとッ!!

 

 

 

このおふたりは

 

 

ちぇすたの親戚さんハート

 

 

なんですよぉぉぉぉぉハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

2017-06-10_00.47.11.jpg

 

特にメルくんは

 

ちぇすたの父が 母方祖父という

 

叔父と甥っ子という カ・ン・ケ・イ っむふ~キラキラ

 

 

 

 

甥っ子と叔父で並んでみたよ♥akn♥

 

骨格から目のカンジから 色々似ていますWハート3

 

 

ちぇすたが白髪まみれになっちゃって分かりにくい3104sweat*

 

 

今のメルくんと同じくらいの頃のちぇすたを召喚してみましょーキラキラ

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

どどーーーーーーん!

 

6才のとき。

 

 

7才のとき。

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

?

 

こうして見るとまだまだワルそうなカオしてる…?泣き笑い

 

(特に6才のっsweat*)

 

年々 穏やかなカオになってきてるねぇ。

 

黒々してるから見比べると分かりやすいかもですっキラキラ

 

 

 

 

おっとり メル坊♥akn♥

 

 

ハイパー みくちゃんハート

 

 

 

 

大好きなお兄ちゃんをハーディング中きゅいっ

 

メルくんはそんな時でもカメラ目線♥akn♥

 

 

 

大好きなプラーでガス抜きする2ぴきWハート3

 

 

 

 

 

んあっ、プラーがオレのあんよにっsweat*

ちょっとお笑い系なところも似てる?(∀)

 

 

 

お水飲んで一休み^^

『えへへ♪』

 

 

可愛いなぁ〜ハートってデレデレ撮ってたら

 

2017-06-09_23.23.29.jpg

 

バッチリ押さえられてましたっakn

 

そう、このTシャツ ここぞとばかりに着ていきましたよ〜えへ

 

ココピーママ、ありがとですハート

 

 

 

3shotにも挑戦〜〜〜ハート

自分では「いいの撮れたハート」って思ってたケド

 

実際は ピントがみくちゃんにしかいってなかった〜泣き笑い

 

 

 

 

ちぇすたの至福のスリスリタイムハートぃっぱぃ

豪快なゴロスリはしなくなっちゃったかなsweat*

 

 

 

ニンゲンたちがウマウマタイム中

 

わんこたちは団らん?^^

 

 

って、ここでもシャッターチャンスっハートぃっぱぃ

 

 

IMG_20170609_232514.jpg

↑メルママ撮影カメラ やっぱり似てるWハート3

 

 

みくちゃんが『おじちゃーーん♪』って来てくれたよWハート3

 

13才年下の女のコに声かけられてデレデレきゅーん

 

 

『オレ、まだまだ イケてる?』

おじちゃん もとい おじぃちゃんakn

 

嬉しそうじゃないですかきゅいっ

 

 

 

だけど 実は寂しがりなのであは

 

はいじが来ないから お水のペットボトルに八つ当たりakn

 

1496976332531.jpg

 

おじぃめ〜もー♡

 

側にいるじゃないか〜泣き笑い

 

 

 

 

 

ちょっと場所変えましょ〜ってなったとき

 

ずっと見たかったメルくんのストライキ見れましたむふ~

 

『オレは行かないぞー!』

 

 

たいむもちぇすたもストライキしなかったから

 

めちゃくちゃ可愛い〜ハート

 

 

 

 

初めましてのボーダーちゃんにも会えましたハート

1496976371456.jpg

1才4ヶ月のルナちゃんキラキラ

 

 

 

せっかくだからみんなで集合写真撮りましょうキラキラ3

 

ってなったけど けど けどっむふ~

 

 

ムズカシイですね〜泣き笑い

 

 

 

そのあとは

 

散策したり

 

 

 

徘徊したりコラ

 

 

 

 

ワンプロしたり

 

 

 

ちゅーーWハート3しそうになったりきゅいっ

 

 

 

 

最後に メル父ちゃんが

 

ママたちも撮ってくださいましたよハート

IMG_20170609_225301.jpg

(左から みくちゃん はいじ メルくん ちぇすた メルママ)

 

 

 

 

ステキな時間をありがとうございましたWハート3

 

また、涼しくなったら どこかでご一緒できますようににこちゃん&ハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

2017-06-08_11.04.33.jpg

 

 

ウキウキ記事をupしたいのですが

 

そのまえに コチラをupしておかなくっちゃハート

 

 

はいじ 最近はインスタばかり出没しております。

 

(ta.mu.che_703 たむちぇ母で見つけてくださいねにこちゃん&ハート)

 

 

で、そのインスタですとか

 

親戚犬探しのサイト PEDIですとかで

 

親戚さんを探し続けていたのですが

 

 

今まで全然見つからなかった親戚さんが

 

意外にも近いコから遠いコまでたーーーっくさんハートぃっぱぃ

 

 

これだけシニアになったちぇすただから

 

親戚さんなんていないんだろう って思っていたので

 

本当に嬉しい限りですWハート3

 

 

 

 

まずは ちぇすたcheの血統書↓

 

 

TAYLOR OF DOG EARTH JP

BCL-00532/03

 

IMG_20170112_124217.jpg

 

 

 

 

で、見つかった親戚さんはこちらハート

 

IMG_20170608_102716.jpg

(一発書き!敬称略!すみませんsweat*)

 

 

吹き出しの中の数字は

 

そのコの血統書で何番目にあたるかを記したものです。

 

 

 

だから

 

ちぇすたの数字と 親戚さんの吹き出しの数字が近いほうが

 

より近い関係っていうことですね♥akn♥

 

 

 

ちぇすたの同胎が1頭 子孫を残していることも判明Wハート3

 

(ちぇすたは、♂4 ♀3の7頭兄弟)

 

一胎子登録番号 00532-00538 が同胎なんだけど

 

ちぇすたが00532で そのコは00533!

 

犬名もちぇすたと同じ【T】で始まっていたので

 

もぉぉぉ 狂喜乱舞もへ~きゃーッ

 

 

 

とまぁ、そんなこんなで

 

まだまだ親戚さん探しておりますハートぃっぱぃ

 

 

あ!っと思われた方ハート

 

ゼヒ コメント残してくださいねっWハート3

 

 

 

 

 

ここを読まれてから次の記事を見ていただきたかったのです〜ラブ

 

 

って、次の記事はいつ更新〜〜?ムフッ

 

いやいや、必ず近々upしますんでっキラキラキラキラ3キラキラキラキラ3

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
前回投稿してから
 
なんだかんだで3ヶ月も放置3104ビックリ
 
 
…忘れられてるかしら汗
 
 
 
 
ちぇすた、なんとか元気ですハート
 
 
最近 踏ん張りがどーにもきかなくなったりして
 
軽くパニック状態になったりもしてますが
 
 
ずっとではないので
 
声かけたり なでていたり
 
フセをさせたりして
 
とりあえず 「大丈夫だよ」って伝えてます♥akn♥
 
 
 
調子が悪いとお散歩も進まないけど
 
そんなときは少し抱っこしてあげたり。
 
 
調子がいいときは ぴぃたんと元気に歩きますキラキラ
 
 
こんなときは足取りも軽い軽いハート
 
 
 
最近じゃ ぴぃたんのほうが足がしっかりしているので
 
ぐいぐい行こうとしたりsweat*
 
 
だけど、今時期は 彼の大好きなものが道端にたくさんハート
 
「ふーーーっハートぃっぱぃ
 
 
足止めをしっかりしてもらいつつ
 
楽しくお散歩していますakn
 
 
 
お顔も だいぶ白くなったけど
 
それでも14才には見られないのが嬉しいですきゅいっ
 
ゆっくりゆっくり。
 
 
自分の足で、しっかり歩いてほしいな。
 
困ったときは フォローするけどね♥akn♥
 
 
 
いっしょに、がんばろっにこちゃん&ハート
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。